ものものブログ


ものものブログ

いろんな物の購入レビューと、生活の改善をしていくブログです。DIYもあるよ。

化粧品みたいなエチケットカッターを購入したら、鼻の中がスッキリつるっつる[ER-GN20-K]

今日はちょっと毛の話でも。

食事中の方はごめんなさい。

日頃お会いする人でもたまに
「お鼻からこんにちは」
状態になっていることがあります。

毛が。

真面目な話をしていてもどうも集中出来ない。。。

しかも絶対「でてますよ」なんて言えないじゃないですか。

あのもどかしい感じはなんでしょう。

いっその事ピンセットで引っこ抜いてしまいたい。

人の振り見て我が振り直せ、
では無いですが今日は自分がそんなことにならないためのグッズを紹介します。

 

f:id:joko0108:20170207230307j:plain

実はこれエチケットカッターなんです。

直球で言うと鼻毛カッター。
眉毛とかも切れるんですけどね。

 

これ女性のバッグに入っていたらマスカラに見えるくらいのデザインですよね。

男性カバンに入っていたら万年筆にも見えなくもない。

 

素晴らしくスマートで余計な装飾が無くておしゃれです。

...実際には持ち運ぶことはなくて家に置いてあります。

f:id:joko0108:20170207230314j:plain

鏡の前、変顔をしながら小さなハサミを穴に突っ込んで
チョキチョキしなくても良くなります。

あの場面のあの表情を彼女に見られたらやばいです。

使い方

まずはキャップを外します。

f:id:joko0108:20170207230310j:plain
ここがカッター部分です。

刃は見えないようになっているので
これで肌(鼻の内側の皮膚)を切ってしまうということはありません。

これを鼻に突っ込んで適当に動かすだけでスッキリ!
毛が消え去ります。

幼稚園児にやってもらっても安全なくらい安全。

f:id:joko0108:20170207230318j:plain
刃の部分は丸洗いできるので清潔に保てます。

本体部分は洗えないのでティッシュを濡らして拭く程度でOK。

感想

たった千円ちょいで購入できるので各家庭に1個あってもいいですよ。
なんなら1人1本あってもいい。

これまで何十年も苦労してきたことがこんなに簡単にできる事に感動することができます!

父親の誕生日プレゼントとかにも良さそうですね。