ものものブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ものものブログ

いろんな物の購入レビューと、生活の改善をしていくブログです。DIYもあるよ。

無印のバスクロックが優秀!

買ってよかったもの

冬はついつい長風呂ちゃうんですよね。
シャワーよりか体の芯まで暖まってぐっすり眠れます。

時間があるときはスマホを風呂に持ち込んで、足がぷよぷよになるまでまったり。バラエティ番組をみたりFeedlyでいろんなニュースを確認したり。

ぼーっとしてたり...。

僕の家の給湯器には時計が表示されないタイプなのでどの位入ってるのか分からなくなって不便してました。同棲を始めたのもあって好きなだけ入ってるわけにもいかないですからね。

ってことでいい感じのバスクロックを探しに街へ。

 

f:id:joko0108:20170205161444j:plain

はいー!おしゃれー!無印のバスクロック。

無印の電化製品って割高に感じるものが多々ありますよね。
Amazonや量販店行けば半額くらいで買えちゃいそうな。

そんな無印でも1900円という安さで購入できるバスクロックを見つけました。

コスパが良いバスクロック

f:id:joko0108:20170206215655j:plain

時計が表示されるだけで十分だったのですが、
無印のは室温と日付、タイマー機能までついています。

デザインは無印らしく無駄な表記がなくて最高。
防沫なのでシャワーくらいは大丈夫です。

一度浴槽内に落としたけど、すぐ救出したら今のところ大丈夫なんでまぁ一瞬なら大丈夫です。きっと

f:id:joko0108:20170206220219j:plain

唯一使いづらい点はここのボタン。
タイマーを利用するには裏の小さなボタンを押さなくちゃだめなんです。
しかもリセット時は3秒長押し。

うーむもうちょっと押しやすくできなかったんでしょうか。
なので最近はタイマーを押すのが面倒なので、入った時間を覚えておくようにしています。

まとめ

一日の疲れをとるお風呂タイムにも便利さを取り入れてはいかがでしょうか。
では今日も入浴剤を入れてまったりしてきます。
じょーでした!