ものものブログ


ものものブログ

いろんな物の購入レビューと、生活の改善をしていくブログです。DIYもあるよ。

はじめます「ものものブログ」

雑記

こんにちは「ものものブログ」のじょーです。
ブログを始めてみることで何かと学べることがあるかなと思い立って行動に移してみました。ずっと前にも一度やってみたのですがどうも2週間くらいで挫折した記憶があるのですが、あの頃から少しは僕も成長して続けられる気がしています。

誰かがこの記事を見てくれる事があるかわからないですが自己紹介しておきます! 

「じょー」と申します

f:id:joko0108:20170205201454p:plain

名前: じょー
住まい: 都内の賃貸
趣味: デジモノとおしゃれ雑貨が好き、あとコーヒーも
性格: 何かと改善したがる

最近は引っ越しして心機一転いろんなことに取り組んで、生活の質をいかに上げるかに注力しています。

これまで撮りためた写真もネタにして記事を書いていくつもりです。

数年前のブログチャレンジ時は、記事書く前にブログ綺麗にして満足って言うパターンだったので今回はまず記事を作ることから進めようと思います。頑張れ自分!

以上、ほうじ茶で温まりながらじょーがお送りしました。